

07月29日のココロ日記(BlogPet)

御影ふたばさん、今日のラッキーアイテムは瀬川ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月21日のココロ日記(BlogPet)

きょうは悩みについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月14日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると羽のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月07日のココロ日記(BlogPet)

御影ふたばさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

トモダチコレクションプレイ日記(*´・ω・`)ノ。

羽瀬川さんが、告白するって言ってきた。
相手は新井さんΣ( ̄□ ̄;)。
まぁ、良いカップルじゃね(゚σ゚) ホジホジって見守ってたら見事にごめんなさいm(_ _)mゴメン。
2組目のカップルならす(´・ω・`)ションボリ。

世話して落ち込みから立ち直ったらすぐに、有野くんに告白∑(゚□゚ノ)ノ。
どんだけ立ち直り早いんだよ(●・´艸`・)プププ っとか思いつつもドキドキしながら応援w

見事に玉砕ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。
ちょっと可哀想(´・ω・)カワイソス。

住人もさま○ーずの二人と、ゲームからPIA2の双○涼子さんを登録してみた(。-∀-) ニヒ♪
何気に涼子さんってAB型だったのね、若干ショック(´・ω・`)ションボリ。

ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
