

05月25日のココロ日記(BlogPet)

御影ふたばさん×アルバイト

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

地味に…。

今日は地味にオイラの誕生日(`・∀・´)ノダァー!!。
お祝いしてくれたお友達の方々ありがとうございました┏O)) ペコリ。

今年はついてないけど、いい1年になるといいなぁ(^p^) .

フライパンでピラフヾ(。・ω・。)ノ。

ピラフ

テレビでフライパンでピラフが出来るってやってたねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ピラフってファミレスか喫茶店や冷凍食品で食べるもんだと思ってた。

自分で作るなんて都市伝説やって思ってたよ(´;д;`)ブワッ。

ネットでレシピをだして作ってみた(。-∀-) ニヒ♪

ちょっと焦げたけど、美味しく出来ました( ̄∀ ̄)イヒッ。
何でも作ろうって思えば出来ちゃうのね(;´・Д・`)ゞアセアセ。

05月15日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は救急に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月08日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?ないブログペットを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(´・△・`) アァ-、サボりまくった( ̄∀ ̄)イヒッ

気がつけば随分日記、サボっちゃったねぇ(。´・m・)クスッ。
オイラは割りと元気っす(`・ω・´)ゞ。

直してたパソコン電源が点くようになったっよ(,,・ω・,,)ノ。
でも、救急車みたいなピーポーピーポーって音がなるよ(´;д;`)ブワッ。

OSもインストール出来ないし(´;д;`)ブワッ。
何かそのショックでどっと疲れが出てるw

ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
