

04月30日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は入札特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月23日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月15日のココロ日記(BlogPet)

御影ふたばさんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

強気な双葉っち( ̄∀ ̄)イヒッ

昨日、オークションで1円でカードを落札しました( ̄∀ ̄)イヒッ、
まだまだ、数品入札してる物があって数日日にちは離れてるんだよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

んで、一応、出品者に取置きお願いねって取引ナビでメールしておいた。
今朝メールが出品者から来たキタ-(・A・)-!!キタ-(・A・)-!!。

…が、はらわたの煮えくり返るようなないようだったヽ(`Д´)ノ。
取置きはその日限りですとか今回は特別に3日間だけ待ちますとか…。

もちろん、オイラの返事はNOm9(`・ω・´)シャキーン。
入札する時にはそんな事は一言も書いてなかったし(。-∀-) ニヒ♪
しかも3日間だけ待ちますって、勝手にルール作るなよ(o゚Д゚)ボケェ!!

てな訳で3日後には入金するが、同梱発送はしてちょ(´∀`)アヒャヒャヒャってお願いしといたw

デジタルの…ヽ(`Д´)ノ。

(´・△・`) アァ-、もうそろそろHDDビデオが溜まって容量が少なくなってきた
から、編集してDVDにでも焼こうかなぁって思ってやってみた。

初めてデジタルのHDDレコーダーなので良くわらかんながらも編集できた(,,・ω・,,)ノ。

…が、いざDVDに焼こうって実行した所。

コピーガードみたいな信号があるから出来ませんって…。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

どうなってるんだぁ(`・∀・´)ノダァー!!、
デジタルになって画質が上がっただけでいい事ないじゃん(・ε・)ムー。

04月08日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

生キャラメルを作ってみた(。-∀-) ニヒ♪

生キャラメル

練乳缶を温めるだけの生キャラメルの失敗にめげず、牛乳と砂糖と蜂蜜と
バターで生キャラメルを作ってみた( ̄∀ ̄)イヒッ。

アーモンド入れてないのに一粒食べると300m走れるキャラメルの
アーモンド味とそっくりな味になってるΣ(・ω・;|||。

今度は微妙に成功かな(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

昨日、(´・△・`) アァ-、4月に入ったから日記書かないとね(´∀`*)ノ ぃぇぃって
思って、夜ネットに繋いだんだけど…。

電波は来てるんだけど、ネットに繋がらない様子(^ω^;)。
(。-`ω-)ン~、プロバイダのメンテナンスかなって思って早々に寝たよ。

朝になったら直ってるかなぁって思って、再度PCを立ち上げてネットを見たけど…。
同じ状況orz

仕方が無いのでプロバイダに電話して、助けを求める事に(´・ω・`)ショホ ゙ーン。

…が、電話通じずヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。
(;゚д゚)、電話の故障だったんかぁって思いながら、公衆電話から電話をかける(´;д;`)ブワッ。

電話では遅くなるみたいな事をいってたけど、すぐに業者の人が来てくれた(゚ーÅ)ホロリ。
やるなN○T。

何やら光電話に繋ぐ機械が固まってたらしく、コンセント抜いて、しばらく放置の後
また、刺したら直った。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)って感じな故障だったねぇ。

04月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと御影ふたばさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
