

03月24日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

生キャラメルもどき(*≧m≦)プーッ。

練乳( ̄∀ ̄)イヒッ

だいぶ前に、練乳缶を2時間煮ると生キャラメルが出来るm9(`・ω・´)シャキーンって番組を
見てオイラも二時間煮てみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

二時間煮たものを放置して冷ましてワクワクして空けてみた( ̄∀ ̄)イヒッ。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、茶色くて程よく、弾力があって生キャラメルっぽいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 。

食べてみた(。-∀-) ニヒ♪ 。
…Σ(・ω・;|||、これ、生キャラメルやない、茶色くなった練乳や(´;д;`)ブワッ。

味は見事に練乳のまんまでした(*≧m≦)プーッ。

03月17日のココロ日記(BlogPet)

ない御影ふたばさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

壊されたヽ(`Д´)ノ。

花粉症対策のためにオークションで買った水で空気を洗う空気洗浄器がお家にあります。
…が今さっき父が落として下のボールの部分を割りましたΣ(・ω・;|||。

接着剤でくっつけてたけど、水漏れるだろ常識的に考えてヽ(`Д´)ノ。
父よ、さっき貰った小遣いの半分置いておきなさいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

もう、今、家にある空気洗浄器オークションにも出てなくて買えないんだから(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!。

怒りの限りを日記にぶちまけて見た(。´・m・)クスッ。

最近やっと(;´・Д・`)ゞアセアセ。

なんだか、最近忙しく日記を書く暇が無かったっすねぇ(;´・Д・`)ゞアセアセ。
そんなに長い文章を書かないくせにね(。´・m・)クスッ。

今日は、新装開店のスーパーに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ。
レジ並びが45分もかかったよ(´;д;`)ブワッ。

勘弁してよぉ…。

03月09日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は入札なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

久しぶりにビンゴォォヾ(。・ω・。)ノ。

げん玉(お小遣いサイト)でビンゴゲームがあるんだけど…。
初めて5日目でビンゴしたよぉ(´;д;`)ブワッ。

30Pでも嬉しいわぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

なんだか今日は.…。

なんだか今日は書く事ないねぇ(^ω^;)。
オークションで入金したんだけど…。
メールするの正直面倒くさい(´-ω-`;)ゞポリポリ。

何か今日はやる気ないなぁ。
サクサクッとオークションの相手に連絡してきますわ(`・ω・´)ゞ。

テラ、シマウマΣ(゚Д゚;)。

今日、珍しい柄の車を見た。
車がシマウマ柄になってたΣ(・ω・;|||。

(´・△・`) アァ-、これっていくら位お金かかるんかなぁって思って
見てたら…。
車の持ち主がやって来た。

(;゚д゚)、目を疑いたくなる光景が…(つд⊂)ゴシゴシ。
おばちゃんが乗ってたみたいだけど、シマウマ柄のマフラーに
シマウマ柄のバックを持ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!。

そんだけ、シマウマ好きやねんヾ(・ω・o) ォィォィ 。

ガーリックライス

ガーリックライス

今日は、何か元気が無いので、ガーリックライスで元気を出すべく作ってみたo(^o^)o。
いつも、ニンニクは、強火でサラッとキツネ色(もしくは焦げるw)してたんだけど…。

レシピには弱火でじっくりって書いてあったねぇ。
その通りにしたらニンニクの風味がメッチャ付いて美味しく出来たヾ(。・ω・。)ノ。

セーフだったぁヾ(。・ω・。)ノ。

昨日のオークションなんですが…。
残り3時間でどうなったかって言うと…。

1時間経過…( - ゛-) ジッー、まだ入札なし。
2時間経過…(/ω・\) チロ・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、入札更新(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。
見事に負けました(笑)。

負けて嬉しい事は今日ほどないっすねぇ。
夜中にオークションはしちゃ駄目ってつくづく思っちゃいましたヽ(〃∇〃)ノてへっ。

03月02日のココロ日記(BlogPet)

まさか、御影ふたばさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドキドキですよ(σ@ω@)σYo!

オークションで1円の物があったっすからつい何も考えずに入札(σ・∀・)σゲッツ!!。
後でよく見たら…対応銀行が信用金庫しか対応してないΣ(・ω・;|||。

さらに、追い討ちで送料が250円もヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。
送料と手数料だけで512円もΣ(・ω・;|||。

(´・△・`) アァ-、誰か後、2時間の内に入札更新してくれないかなぁ(´・ω・`)ションボリ。
ドキドキですな(=゚ω゚)=3。

みんな一度は通る道? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ みんな一度は通る道?
「学校の先生を「お母さん」といいかけたことありますか?」
あるよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
言いかけたんじゃなくて、モロ言ったと思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!。


小学生の頃は良く間違えてお母さんとか言っちゃうよね(´-ω-`;)ゞポリポリ。
ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
