

2月は…。

(´・△・`) アァ-、一月に書いたブログの数と二月に書いたブログの数を
比べると半分以下になってしもたΣ(・ω・;|||。

(。-`ω-)ン~、最近は目が痛くて日記を書こう(,,・ω・,,)ノって気持ちにも
なれんかったし(´つω・`)シュン。

3月は頑張って書こうかなぁって思います(σ・∀・)σゲッツ!!。


楽しかったぁヾ(。・ω・。)ノ

昨日、久しぶりにお友達のお家に遊びに行ったよヾ(。・ω・。)ノ。
みんな元気そうで良かったよ(゚ーÅ)ホロリ。

オイラお土産持って行ってないのに、オイラまでお土産貰っちゃって(´;д;`)ブワッ。
本当にありがとうざいましたぁ┏O)) ペコリって感じでいっぱいだったねぇ。

ゲームして遊んだり(オイラは完敗だったけど(。´・m・)クスッ)話したりして
本当に楽しい時間を過ごせたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

友達って良いよねぇってつくづく思う今日この頃(σ@ω@)σ。

02月23日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを御影ふたばさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

朝一で笑った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!。

お小遣いサイトのげん玉で検索するとポイントが貰えるんだけど…。
毎回、毎回、検索する言葉もなく(´-ω-`;)ゞポリポリ。

たまにふざけた言葉で検索してみる…。

出てきた言葉は…センチンコメンタルΣ(・ω・;|||。
この発想は無かったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。

何で検索したかはひ・み・つ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ。
こんなんでもポイント貰えちゃうからげん玉って素敵(*´・д・)(・д・`*)ネー。

(´・△・`) アァ-、やっぱりね

金曜日に郵便局の人が来ました(。-∀-) ニヒ♪ 。
(´・△・`) アァ-何かなぁって思ったら、1月20日に出した、郵便事故の調査報告だった。

郵便局の人喋るのはいいんだけど…。
若干口が臭い(´;д;`)ブワッ。

でも、誠心誠意頑張って調べた感じが出てて良かったって思うけど・・・。
一軒一軒、郵便物間違って届いてないですかぁって調べたみたいだけど…。
オイラが30年近く生きてきて、そう言うのに出会った事がないのはなぜだろう??

こんなのってあるのΣ(・ω・;|||

今日、2通メール便来たキタ-(・A・)-!!キタ-(・A・)-!!。
一枚にはシールが二枚貼ってあった。
シール

お客様宛の大切なメール便を取り扱い中に
誤って汚損、毀損してしまいました。
まことに申し訳なくお詫び申し上げますって…。

封筒を開けると…。
砂(泥?)入ってるんですけどΣ(゚Д゚;)。
中の品物はプラスチックケースでガードされてて難を逃れたんだけど…。

シールの裏を捲って見た(/。\)イヤン!。
アフター

Σ(・ω・;|||、2枚貼ってあるのはこの傷を隠すためだったんかぁヽ(`Д´)ノ。
何か正々堂々してないよねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

旨いカツカレーパンが…。

カツカレーパン

4~5年前にパン屋さんでカツカレーパンを発見しましたヾ(。・ω・。)ノ。
食べてみるとめっちうゃ旨いです(゚ρ゚*)ジュルルル。
…がしばらくすると店頭から姿をけして、絶滅しました(´;д;`)ブワッ。

んで、最近違うパン屋さんでカツカレーパンを発見(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。
迷わず購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

食べた感想は…。
Σ(・ω・;|||、カレーの味が生ぬるい感じ(´;д;`)ブワッ。

以前食べたものを美化しすぎてハードル上げ過ぎなのが敗因かなぁ。
旨いカツカレーパン食べたい(=゚ω゚)=3。

シュレッダー

今日はメッチャ寒かったねぇ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。

オークションで買った商品の封筒が溜まりに溜まってきたので
シュレッダーをかけた(^ω^;)。

シュレッダーは初めの方は楽しいんだけど…。
量の多さにだんだんと疲れてくるねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ。

中々まめに処分できない性質で(*≧m≦)プーッ。

02月16日のココロ日記(BlogPet)

放課後、忙しいカードさんとケースについて熱く語り合いました。御影ふたばさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

おろし照り焼きハンバーグヾ(。・ω・。)ノ。

照り焼きハンバーグ

今日の夕飯に照り焼きおろしハンバーグを作ってみたヾ(。・ω・。)ノ。
隠し味に、お吸い物とかをに入れるおふをつなぎとして使ってみたよ。

肉汁が逃げないので旨い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
照り焼きソースも上手に出来ました(,,・ω・,,)。
メッチャ美味しかったわぁ。

キャ~ラメル食べたら♪

今日、ココアキャラメルを食べた(`・ω・´)ゞ。
(。-`ω-)ン~、ココアキャラメル旨めぇ~とか思った数秒後…。

銀歯が取れました(´;д;`)ブワッ。
銀歯が取れた動揺により、キャラメルの味が分かりませんでしたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

夜に歯医者に行って治してもらってきましたヽ(〃∇〃)ノてへっ

(・ε・)ムーこの頃…。

最近忙しくて、ブログを書く機会が減ってきたなぁって思う(・ε・)ムー。

1月のめっちゃ書いてた"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"、勢いは何処へやら…。

昨日は一日中頭痛に悩まされたしε=(・ρ・*) フゥ。
でも、夜はお友達とチャットして元気を貰えたよ。

今度は(o^∇^o)ノ。

再送された、カードケース来たキタ-(・A・)-!!キタ-(・A・)-!!。

今度は割れてないか即確認。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、今度は割れてない(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。
ほっとしました(。-∀-) ニヒ♪

(´・△・`) アァ-、木曜日、送り返さないと駄目だねぇ。
正直メンドイ(^ω^;)。

02月09日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(・ε・)ムー、いい人なのか?

昨日の日記で、カードケースを出品者さんがもう一個とどけてくれるって
日記に書いたよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

んで、また、連絡があったんだけど…。
強制ではないけど、壊れたカードケース自腹で送ってくれますか?って…。

Σ(´Д`lll) 、太っ腹なのか?ケツの穴が小さいのか判らんねぇ(;゚д゚)。
(・ε・)ムー、もしかして、オイラ疑われてる( ´・ω・) ニュ?

疑われるのも癪なので壊れたカードケースは送りますけどね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ。
つか、もっとしっかりしろよ郵便局ヽ(`Д´)ノ。

すげーいい人や(´;ω;) ヾ(・ω・`)。

新しくデッキケースをオークションで買ったんだけど…。
郵便で送られてきた時にヒビや割れが多数あった(´;Д;`)ウゥ…。

これは酷いって思って出品者さんにお問い合わせしたんだけど…。
不商品は出品してないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイって言われたよ。

その出品者さんとっても良い人で
赤字だけどもう一個送ってくれるって言ってくれた(ノ_・、)グスン。

めちゃめちゃいい人で感動したよ・゜・(PД`q。)・゜・ 。
どうなってんねん、郵便局(`・д・´)ムカッ。

良く分からないけどヾ(。・ω・。)ノワチョーイ。

オークションでビックリマンシールを200枚近く出してみた。
意外と伸びなかったかなぁ(´ヘ`;)って思ったけど…。

4000円超えました(,,・ω・,,)。
オイラ的には、後2000円欲しかったかも(´-ω-`;)ゞポリポリ。

高いのか安いのか良く分からないけど( *´艸`)クスクス。
オークションで5000円の壁を越えるのは難しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

南極ラーメン?

今日は小学生の群れに出会った(^-^;。
おそらく小学3~4年生ぐらいかなぁ。

みんなでワイワイ話ししてたら、変なワード出てきた。
3人ぐらいのグループで話してたみたいで…。

南極ラーメンって話題で盛り上がってたΣ(゚Д゚;)。

南極ラーメンって一体何?ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

(・ε・)ムー、2日もサボってしまった。

パソコンの調子が悪くて、バックアップとったり、リカバディしたりして
2日も日記をサボってしまったε=(・ρ・*) フゥ。

更新ついでにIE8βを入れたのだが…。
ログインするサイトとかでポップアップで新しく窓が開いたりすると
そのログインが解除してしまうって不具合が良く出るから即戦力外にしちゃった(´ヘ`;)。

やっぱり冒険はするもんじゃないねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ。

眠しって…w

日曜日買い物に行ったら…。
ジャージを着てカートを引いてたおっさんが( ´△`) アァ- ってあくびをして…。

力強く、眠し(´qヾ) ネムイって言ったねぇ。
思わず吹きそうになった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

ワッキーかいヾ(・ω・o) ォィォィ って突っ込みたかったw

完売だと思ったのに…。

オークションで出品してもらってるんだけど…。
先月に6つ出品してて、Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、今回はみんな入札かぁ…。
成績いいなぁって思ってたら…。

一個悪戯入札でしたΣ(・ω・;|||。
迷惑な話ですな(・ε・)ムー。

02月02日のココロ日記(BlogPet)

今日、出るしてたら御影ふたばさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

タコス

タコス

今日は、夕飯にタコスを作ってみた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
いつも硬くてあごが疲れるから、今日は、ベーキングパウダーを入れてみた。
それなりにふっくら仕上がったけど、まだ、若干硬いかなぁって思う所が(^ω^;)。

今度はイースト菌で作ってみようかと思う(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
