

気合と根性だけで・・・ww

最近の日記は気合と根性だけで何とか1回更新していますε=(。・д・。)フー 。
4回とか書いてた勢いは何処へやら(^ω^;)。

最近は何か激しく眠いのよねぇ(´qヾ) ネムイ。
( ゚д゚)ハッ!、そうそう、昨日のオークションの入札結果は激しく負けてたました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 。
まぁ、無駄遣いせんかったと思えば◎ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。


何気にヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

オークションで勢いに乗じて何気に色んなものを買ってしまったε=(。・д・。)フー 。
どれだけ落札出来るのかな?

安き出来ると良いよねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

空気清浄機ヾ(。・ω・。)ノ。

オークションで水で空気を洗浄するって言う話題の空気洗浄器を落札したよ。
オイラ、花粉症酷いから、良くなると良いなぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
届くのが楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 。

(´・△・`) アァ-落ち込み気味…。

オークションで1週間経っても商品が届かないです(T-T*)フフ♪。
出品者に問い合わせたらもう出したと言う…。

市内なので2日あれば届くはずなんだけどねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
面倒くさいけど郵便物等が届かないなどの調査のお申出に登録してみた。

過去3回郵便事故はあるんだけど…、どれも、郵便物は発見できず(´;Д;`)ウゥ…。
今回も多分出てこないだろうなぁε=(。・д・。)フー 。

送料怖ぇえガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。

オークションで安いカードを調子こいて買ってたら…。
97枚近くになったΣ(゚Д゚;)。

(´・△・`) アァ-、金額的には合計金額360円ぐらいなんだけど…。
一体、送料はいくらになるのやらヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

兎に角送料が怖ぇえガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。



最近、めっちゃ「おれはとことん止まらない」って曲にはまってますヾ(。・ω・。)ノ。
今日も、この曲を聴きながらオークションの準備してた。
疲れたぁε=(。・д・。)フー 。

あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたは占いを信じますか?
「占いと聞いてなにを思い浮かべましたか?」
タロット占いかなぁ。
一回、2日連続で魔法使いのカードが出たΣ(・ω・;|||。

正位置と逆位置ではあったけど、ビックリした(^ω^;)。

01月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと御影ふたばさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

# 花粉症がΣ(・ω・;|||。

何か今日は花粉症っぽい症状が酷い(´ヘ`;)。
耳鼻科で貰ってきた薬を飲んだら眠くて今日一日やる気が出ないのぉ。

今日は、この辺にて…。
一番ブログk

給食記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「あなたの思い出の給食メニューはなんですか?」
特別の献立の時に出た「タコス」が思い出のメニューですねぇ。
メキシコ料理献立で、クラスのみんなは…。

(´・△・`) アァ-、あんまり美味しくないねぇとか不評だったけど…。
オイラはメッチャお気に入り"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"。
激しくお代わりした覚えがあります(*≧m≦)プーッ。

(。-`ω-)ン~、面倒だねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

小学生時代に集めてたビックリマンシールをオークションに出してもらおうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
って目論んでおります(。´・m・)クスッ。

…が、スキャナに取り込んで、また、元に戻して、またスキャナに取り込んでの
作業が面倒くさい(´ヘ`;)。

一体何枚あるんだろう(゜ー゜;Aアセアセ。
ヘッドだけで、92枚ぐらいあったねぇ∑(゚□゚ノ)ノ。

げん鉄クリアo(^o^)o

げん玉サイトのげん鉄ってすごろくゲームがあるんだけど…。
入会してから約1ヶ月、全然クリア出来ませんでしたが、ついに今日クリア\(^o^)/オワタ。

順位も85位。
(´・△・`) アァ-、後15位遅かったら1000p貰えたのに。
惜しいなぁって思いますε=(。・д・。)フー 。

相変わらず眠い(´qヾ) ネムイ。

何か最近飛ばし過ぎなんかなぁ。
ちょっと以上に眠い(´qヾ) ネムイ。

(´・△・`) アァ-、最近何だか疲れが抜けなくて(´・ω・`)ションボリ。
PSPアップデートしてから寝るかなε=(。・д・。)フー 。

2倍(`・∀・´)ノダァー!!

げん玉サイトでげん鉄ってすごろくのゲームがあるんだけど…。
止まった目でたまにポイントサイトのポイントが1.5倍とかになるんだけど…。

今日は初めて2倍になったよ。
思わず色んな所に登録しちゃった( *´艸`)クスクス。
順調に行けば300円ゲットだぁ(`・∀・´)ノダァー!!。

面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。



今日は、風邪っぽいので風邪薬を飲みました。
おかげでメッチャ眠い(´qヾ) ネムイ。
その眠さを吹き飛ばすような、面白い動画を見つけましたぁ。

この人メッチャ、喋り上手いね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

昆虫! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 昆虫!
「昆虫と聞いて今一番最初に思い出した昆虫は?」
カブトムシ。
すっごく、スタンダードな意見だと思いますけどw

小学生の頃、飼ってたカブトムシが脱走して、家中を
捜索する羽目に(´・ω・`)ションボリ。

ドラゴンボール並みに方々に脱走してるので
探すのに苦労しました(´-ω-`;)ゞポリポリ。

カブトムシ、自分でひっくり返って死にそうになってるのが
激しく悲しい思い出(´;Д;`)ウゥ…。

料理の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 料理の日
「あなたは料理をしますか?得意な料理、良く作る料理は何ですか?そういえば昔良く作ったけど、最近ぜんぜん作ってないなぁ…と思った料理はズバリ何ですか?」
料理はしますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
得意料理は、タコライスやブタ丼ヾ(。・ω・。)ノ。

最近全然作ってない料理は…。
焼きたまごかけご飯( *´艸`)クスクス。
これは、子供の頃良く作ってました(*^-^*)。

凄くいい感じ

今日は本屋さんへ行って来た(・∀・)w。
すっごく、丁寧なおばちゃんの店員さんがいて、本を渡すのも、お会計をするのもとっても
気持ち良くお買い物をする事が出来た。

オイラも最高の笑顔で(●・ω・):ぁ.リ.が.と.ぅ゚:って言って来たw
その人からしてみれば普通なんだと思うけど、それって簡単そうで難しい事だよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

本を買う前なんだけど…、その店員さんと違うお客さん(主婦)の人の会話を小耳に挟んだ。
欲しい本は2ちゃんねるで、この本何処に売ってるのって言うのがあるからそこを見ると良いみたい
的な事を話してたんだけど…。
2ちゃんって主婦の間にも浸透してるのかな∑(゚□゚ノ)ノ、ちょびっとビックリヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

ちょww勘弁(゜ー゜;Aアセアセ。

この時期、一番居たくない場所って言えば病院ε=(。・д・。)フー 。
本屋さんへ行くついでに病院によって母の薬を貰ってきました。

…が40分前に電話でお薬を頼んだのにも関わらず、出来てないって言われたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 。
ちょ、勘弁してくださいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・ 。
しかも、10分も待たされたΣ(・ω・;|||。

(´・△・`) アァ-、今インフルエンザが流行ってるから、あんまり病院とか居たくないですな(;゚∀゚)=3。

1日遅れだったねぇε=(。・д・。)フー 。

ちょっと前に入金されないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・ ってオークションに
入金がありました(`・ω・´)ゞ。

金曜日までに入金するって言ってたのに、土曜日に入金してやがる(`・д・´)ムカッ。
ちゃんと、言ったらな言った期日までに入金して欲しいよねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

おかげで無駄に心配したじゃないかぁεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン。
何はともあれ、無事にオークションの出荷も終わってほっとしました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

久しぶりに面白い(。´・m・)クスッ。



久しぶりに動画を見て笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
らき☆すたのMADなんだけど…。

元ネタを知ってるとかなり笑えます(。´・m・)クスッ。
ヤムチャさ~んって所がすげーあってるw

今年の買い物 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の買い物
「今年買った一番高い物はなんですか?」
MicroSDも4Gですねぇ。
1580円で格安でした(・∀・)w。
って言っても今年始まったばっかりだからそんなに高くなかったり
して(゜ー゜;Aアセアセ。

ゴールを目指せm9(`・ω・´)シャキーン。

げん玉のサイトでげん玉鉄道ってすごろくみたいなゲームがあるんだけど…。
まだ、一度もゴールした事なかったり(゜ー゜;Aアセアセ。
今回は前回貰ったアイテムを駆使してゴールを目指す事にします(`・ω・´)ゞ。

ゴールしても10ポイント貰えるから嬉しいですねな(。-∀-) ニヒ♪ 。

今日は疲れたよε=(。・д・。)フー 。

今日は朝起きてすぐに、朝ごはんもままならないまま買い物へGO!!
その後、郵便局で送金、品物を持ってない入金を確認ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。
お家へ取りに行かなきゃって思った。
それからオークションの品物を発送しにコンビニへ!

ついでに、スマイルキングとダイソーに!!

んで、家に帰ってもう一度郵便局へ(´・ω・`)ションボリ。
今日はとっても歩き回った感じだね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。


十八番 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 十八番
「1月19日はカラオケの日、カラオケでよく歌う曲はなんですか?」
よろしくチューニング♪
って何人の人が分かるんだろう(´-ω-`;)ゞポリポリ。

ノリの良い良い曲ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
よろしく俺ぇにぃチューウニィング♪

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、楽々突破。

げん玉サイトでついにポイントが3000を突破しましたぁ。
1ヶ月も経たないうちに3000ポイント突破って(゚ーÅ)ホロリ。

中々このサイト、楽にポイントが集められて楽しいですな(。-∀-) ニヒ♪

衝撃的Σ(・ω・;|||。

ゴールドレアシリーズパックをスマイルキングに買いに行ったんですが
売り切れでした(´・ω・`)ションボリ。

コンビニに寄ったら売ってたキタ-(・A・)-!!キタ-(・A・)-!!
が、紐に縛ってあっておばちゃんの店員さんに

(´・△・`) アァ-、これ欲しいんだけど…って言ったら。
パックの穴が開いてる所ブチッ、ブチッて引きちぎって商品取ってくれた^^。
かなり衝撃的だったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 。

袋も取っておきたかったのにぃ・゜・(PД`q。)・゜・ 。

楽しかったぁ。

今日は久しぶりにチャットしました(*^-^*)。
ネットのお友達と話すとメッチャ楽しいですな(。・ิω・ิ)。

誰かと話すと気が元気になよねぇ。
沢山、沢山、元気を頂きました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

また、色んな事を頑張ろうヾ(。・ω・。)ノって思いますね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

いい言葉(。-∀-) ニヒ♪

テレビで開拓者って番組をやってましたヾ(。・ω・。)ノ。
野茂さんと古田さんが出演してて、その中で野茂さんがとってもいい事を言ってたよ。

中途半端に頑張るよりも真剣に頑張った方がいい結果が付いてくるって…。

ごく普通の極当たり前の言葉なんだけど…。
頑張るにも色々あるわけで・・・。

嫌々頑張るとか無理して頑張るとかってそんなに身にならないですよねぇ。
今日は目からウロコだねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーって思ったよ(゚ーÅ)ホロリ。

やっちまったなぁヾ(・ω・o) ォィ。

オークションで中村毅さんの昔の同人誌が300円で出てましたヾ(。・ω・。)ノ。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、これは買いったねぇって思って入札。

(。-`ω-)ン~、送料が勿体無いわねぇって思って50円の同人誌を買ったのが
運の尽きorz

中村さんの同人誌落札でした(T-T*)フフ♪。
50円の同人誌は落札しちゃいましたΣ(・ω・;|||。
悔しいのでもう1冊50円の同人誌買っちゃいました…。

THE 無駄遣いε=(。・д・。)フー 。

ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
