

YESとNOの後ろと前にはサーを付けろ( ̄∀ ̄)イヒッ

郵便局から変える途中、小学校の前を通ったよ。
プール開きしてた(^ω^;)。

もう、そんな季節なんだなぁって思いながらあるいてると…。
やたら、威圧感だけがある先生の声が聞こえてきたねぇ。

プールの周りは、コンクリートだから転ぶと大変な事になります。
服を着て運動場に居る時と訳が違うから、大怪我をします、だから絶対に走らない、みたいな
事言ってたねぇ。

そうしたら、子供たちが、ぷーるのまわりははしらないって復唱してたねぇ。

それから、プールへは飛び込まないって注意があったけど…。
そこは、復唱なかったねぇ。

(。-`ω-)ン~、そこはサー、イエッ、サー(`・ω・´)ゞ
で返して欲しかったなぁって微妙に思ったり(´-ω-`;)ゞポリポリ。

サー、イエッ、サーはきっと子供たちの間で流行りそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PTAから苦情も来そうだね(;´・Д・`)ゞアセアセ。


ほんと、かなわんなぁ┐(´∇`)┌

今日は何か気分が悪い(^ω^#)。
でも、オークションの入金の為に郵便局へ行ってきた(`・ω・´)ゞ。

今日は月曜日とあって郵便局も混んでたよ(´;д;`)ブワッ。
3人ぐらい並んでたかなぁ。

んで、オイラの前のおっさん、昨日ニンニク料理を食べたかどうか知らんけど…。
何かニンニク臭い(`;д;´)モワッ。
気分が悪いのにニンニク臭いのは自重して欲しいヽ(`Д´)ノ。

さらに、このおっさん、目が悪いのか、メッチャATMの操作が遅いねん。
何ポッケに手ぇ突っ込んでカッコつけて操作してんねん(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!。
って思いつつもかなりイラ付く始末( ゚Д゚)ゴルァ!!。

さらに、このおっさん、置き土産までしてきおるΣ(・ω・;|||。
突然、ATMからピコーン、ピコーンって異常をならす警報が…。

Σ(・ω・;|||、オイラの順番なんっすけど、ATM使用停止って・゜・(PД`q。)・゜・ 。
局員さんが出てきて、(´・△・`) アァ-、お金下ろしました( ´・ω・) ニュ?って…。

(´・ω・`)ンー、オイラ、お金下ろしてないけど、さっきのお客さんが下ろしてたよって教えたっすねぇ。
局員さんに代わってさっきのニンニク臭いおっさんを探すキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 。

電信棒の所で発見。
(´・△・`) アァ-、電信棒の所におるでぇって局員さんに伝えてちょっと待ってたら
ニンニク臭いおっさん帰って来たΣ(゚Д゚;)。

ニンニク臭いおっさんは、局員さんに、お金下ろしたのが入ってたよって言われても
(ヾノ・∀・`)チガウ、チガウって言ったが局員さんが通帳見せて貰って、下ろした事が発覚。
無事にニンニク臭いおっさんに下ろしたお金は戻ったっすよ。

後ろに並んでたおじいちゃんがかなわんなぁε=(・ρ・*) フゥって言ってたっすよ。
オイラもその通りm9(`・ω・´)シャキーンって思ったっすよ(=゚ω゚)=3。

地味に…。

今日は地味にオイラの誕生日(`・∀・´)ノダァー!!。
お祝いしてくれたお友達の方々ありがとうございました┏O)) ペコリ。

今年はついてないけど、いい1年になるといいなぁ(^p^) .

(´・△・`) アァ-、サボりまくった( ̄∀ ̄)イヒッ

気がつけば随分日記、サボっちゃったねぇ(。´・m・)クスッ。
オイラは割りと元気っす(`・ω・´)ゞ。

直してたパソコン電源が点くようになったっよ(,,・ω・,,)ノ。
でも、救急車みたいなピーポーピーポーって音がなるよ(´;д;`)ブワッ。

OSもインストール出来ないし(´;д;`)ブワッ。
何かそのショックでどっと疲れが出てるw

ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
