

8月最初で最後( ̄∀ ̄)イヒッ。

ds1
オークションでDS買ったよぉ。ジャンクだけど動きます( ̄∀ ̄)イヒッ。

ds2
蝶番が激しく割れておりますヽ(〃∇〃)ノてへっ、ゲームする時てろーんってなって結構
難儀です(´;д;`)ブワッ。

前使った人の名前が残ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!。
ミノル君らしいw、命名このDS名前はミノル機に決まりました(`・ω・´)ゞ。


甘いぞねーちゃん(´;д;`)ブワッ

またまた、オークションの話なんだけど…。
オイラ、姉に代理出品してもらってるっすよ。

今回の人、完全にアウト(-ノ-)/Ωチーンって思ったんっすけど・・・。
姉から連絡来て…。

報復で悪い評価付けられるのがちょっと嫌だから、厳しく言っておいたらしいんっすよ。
そうしたら落札者の野郎が始めて、すみません、今日は都合が悪かったから明日入金するって…。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。
つーわけで、またまた、伸び伸びになりましたよ(´;д;`)ブワッ。

そう言うルーズな奴はオークションやるなっつーの(^ω^#)。

(´・△・`) アァ-、やっぱりね( ̄∀ ̄)イヒッ

オークションで出品した物があるんだけど…。
初回の連絡から一週間たっても入金なし(ヾノ・ω・`)ナイナイ

んで、痺れを切らして、○○日までに入金すしないと取り消すよ( ̄∀ ̄)イヒッって
言ったらすぐ連絡が来たねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

16日に入金するそうな…。
んで、今日、入金確認するために郵便局行ってきた(。-∀-) ニヒ♪

案の定ではあるが入金はなかったねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
ろくに挨拶も出来ない奴だったから、そんな奴に売っても品物はきっと
大切にしてくれない事は必至。

売らなくて良かった(。-∀-) ニヒ♪ って思う今日この頃(´∀`)アヒャヒャヒャ。

伸びへんかった(´;д;`)ブワッ。

オークション代理出品してもらってるのだが…。
自信をもって売れる(`・ω・´)シャキーンって思って出した物が
1000円行かなかったよ(´;д;`)ブワッ。

思ったより伸びなかったねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

強気な双葉っち( ̄∀ ̄)イヒッ

昨日、オークションで1円でカードを落札しました( ̄∀ ̄)イヒッ、
まだまだ、数品入札してる物があって数日日にちは離れてるんだよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

んで、一応、出品者に取置きお願いねって取引ナビでメールしておいた。
今朝メールが出品者から来たキタ-(・A・)-!!キタ-(・A・)-!!。

…が、はらわたの煮えくり返るようなないようだったヽ(`Д´)ノ。
取置きはその日限りですとか今回は特別に3日間だけ待ちますとか…。

もちろん、オイラの返事はNOm9(`・ω・´)シャキーン。
入札する時にはそんな事は一言も書いてなかったし(。-∀-) ニヒ♪
しかも3日間だけ待ちますって、勝手にルール作るなよ(o゚Д゚)ボケェ!!

てな訳で3日後には入金するが、同梱発送はしてちょ(´∀`)アヒャヒャヒャってお願いしといたw
ブログの妖精ココロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログセンターバナー
レビューブログ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
